2ntブログ

【デュガ;DUGA】 10万本以上の高画質なサンプル動画が見放題!


ラハイナ東海

【神サイト】FUGAならば、10万本以上のフェチ動画が見放題です!


DUGAの無料動画見放題5

【フリーアドレスでOK】
DUGAならば無料登録だけで10万本以上のフェチ動画が見放題です! いいとこ取りのロングサンプル!
↓安心合法フェチ系動画のDUGA【国内運営会社】
DUGAの無料動画見放題2

⇒完全無料でフェチ動画を楽しむページ

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

クレジットカードでも安全な理由

アダルトサイトでクレジットカード使用する。


これは、とても怖いことのように感じるかもしれません。
しかし、アダルトサイトだからといって怖がることは何もありません。



クレジットカード決済を行うためには、「クレジットカード決済代行会社」からの
厳しい審査を通過して合格しなければなりません。



言い換えれば、決済ができるアダルトサイトというのは、
その厳しい審査に合格しているサイトですから、それだけで安心感があるといえます。



また、クレジットカード番号を入力する時にはページのURLを確認するようにしましょう。


http://~ のようになっているのが一般的なのですが、実はこのように重要な情報を扱う場合は、
セキュリティーを厳重にするように義務付けられており、


https://~」 となっているはずなんです。



この「S」が付いていれば、セキュリティーが強固であることを示しています。



これは、ごまかしが効きませんので、URLをしっかり見れば
ちゃんとしたクレジットカード会社が代行をしていることが分かるのです。


※当サイトで紹介しているサイトは全て安全性を確認済みです。

当然、当サイトで紹介していないサイトについての安全性は
全く分かりませんのでご注意ください。




また、「偽装サイト」という言葉を聞いたことがあると思います。



これは、有名なサイトを表面上装い、悪質な罠にはめようとするものです。
当サイトでは厳重なチェックを行っているため、当然そのようなサイトに
行き着くことはあり得ません。


クレジットカード決済の安全性についてお伝えしてきましたが、
それでも不安を感じる方がいるかもしれません。



そんな方には、「銀行振り込み」や「郵便局振込み」が可能なサイトが数多くあります。
落ち着いて、ご自分にあったサイトを選びましょう。



*なお、「銀行振り込み」や「郵便局振込み」の場合は、別途手数料を徴収されるのが通例です。



実は有料の動画サイトがお得・安全

無料サイトを利用していると知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり、

ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトに入会させられることがある

ということは分かっていただけたはずです。



それでは、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いの?



それは、事前に比較・検証をして有料のアダルトサイトへ入会することです。


ちなみに、検索をしていると「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つを見かけると
思います。


残念ながら、「優良」と書かれたサイトであっても
信用はできませんからご注意ください。



それは、なぜか?


どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いのです。
優良をうたい文句に潜在顧客を集めています。
これらのサイトは、初めは無料で餌をまいているケースが多いです。



しかしながら、初めから、サイトの目立つ位置などに

有料


だと書いてあれば、これは正直です。
詐欺サイトとは全く違う点ですね。


これならば比較的信用度は高いと言えるでしょう。



実際、初めから「有料である」と書かれたサイトは少ないのです。




でも、有料ってお金が必要なんでしょ? 高いんじゃないの!?
と思う方が多いかと思います。 この点について説明します。



まず最初に、有料アダルトサイトの相場がいくらなのかを知っておきましょう。



・一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月
・マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円/月


・一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月


・マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月



*マニア系のほうが、数が少ないために若干高くなっていますが、
修正か、無修正かについては、あまり差異がないです。




上記の値段を覚えておきましょう。
この相場の値段より極端に低い、または高かったりしても怪しいのです。
この点に注意が必要です。



一例として、月5000円という無修正サイトへの入会を考えてみましょう。



※ちなみに、国外運営のサイトから、日本国内でダウンロードして個人的に楽しむことは
全く違法ではありません。 ご安心を^^!



「5000円だと高い」と感じるかもしれませんが、実は5000円/1ヶ月で会員になれば、


その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題


というサイトがほとんどです。




仮に、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができますね。


一方、それをレンタルビデオ屋で借りてきたらどうなるでしょう?


1本あたり300円ぐらいですから、300 x 150 = 45000円になってしまうのです。



1ヶ月45000円分がなんとたった5000円で、しかも信頼できるサイトからのダウンロードですから、
極めて安全に、かつ誰にもばれることがなく存分に楽しめます!



さらに、ダウンロードした動画等のコンテンツはパソコン等に保存できますから、
永遠に、そしていつでも見ることができるのです。



1ヶ月で5000円・・・


1日で、約 161円の計算です。




有料アダルトサイトは、実はかなりお得なんです。




しかも、有料アダルトサイトは、単にお得なだけではありません。

実は、有料アダルトサイトでのみ得られる数々のメリットがあるのです。




例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会した場合・・・



・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどの高画質な動画がみられる!


・パソコンの画面を占領するくような大きな画面サイズの動画がみられる!


・海外のアダルトサイトならば、完全無修正の動画を見ても違法ではない!


・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことがなく、安心してアダルト動画を楽しめる!


・見たい動画を探すのに沢山の無料アダルトサイトを巡回させられ、時間を無駄に
することがなくなる!


・無料アダルトサイトでは見る事が出来ない「マニアックな動画」を好きな時に
好きなだけみられる!


・3分程度の短い無料動画ではなく、1時間~2時間ほどのロング動画を思う存分に
みられる!





多少のお金を払って有料アダルトサイトに入会すれば、
無料サイトでは決して得る事ができなかった、


「満足度の高い経験」


を味わう事が出来ます。



一度でも有料アダルトサイトを経験したことのある男性の多くが、


無料のアダルトサイトなんかではもう満足出来ない


と言うのには、有料アダルトサイトでしか得られないメリットが
数多く存在するからなのです。



危険を冒してでも無料で見るか・・・


時間を浪費してでも無料で見るか・・・



それとも、少しのお金を払うことによって、
安心でクオリティーの高いサービスを得るか・・・



どちらを選ぶかはあなた次第です。



⇒ ⇒ ⇒ 自動継続とは? 簡単な退会方法


テーマ : 無修正高画質動画
ジャンル : アダルト

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード