2ntブログ

【デュガ;DUGA】 10万本以上の高画質なサンプル動画が見放題!


ラハイナ東海

【ガチな素人】すずさん (20)のサンプル動画とレビュー

女優さんがめちゃくちゃ可愛いです。超絶美人とまではいかないですが、何故かジワジワと来る可愛い感じだと思います。内容はいたってフツーな感じなので万人受けする感じだと思います。サンプル見てる良かった方は是非ともおススメしたい作品だと思います。

この女性可愛いし、声も好きです、そして本当に素人感がリアルですね、恥じらいや照れているさまに、そしてほのかに赤面しているのでぐっときました。そのうえ、照会文に書いてあるように、敏感で喘ぐさまが素晴らしい。買って良かったと思います、たいへんお勧めの作品です。

女子大生の『すず』さん。黒髪で清楚系美人。朝ドラ女優っぽい清楚がたまらない。なんだかんだと言っても手コキ、フェラ、SEXまでしてくれる天使対応。お礼に騎乗位素股で気持ち良くさせてあげたら挿入してないのにイッちゃう敏感女子だった。


テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード