2ntブログ

【デュガ;DUGA】 10万本以上の高画質なサンプル動画が見放題!


ラハイナ東海

【無料動画】AV史上最高のあばら骨ガリ炉利っこのサンプル動画

清楚な華奢スレンダー美少女はあばら骨が性感帯の千人斬りの隠れ痴女ビッチでした。

私は1000本以上の撮影をしてきましたが、これまでで一番のガリ子でした。間違いありません。特にあばら骨はマニア垂涎です。そして、貧乳の子にありがちですが、痩せている子は性に貪欲な子が多いですね。スケベです。これはかなりの逸材を見つけたと思っております。ありがとうございます。

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

【貧乳に鬼畜が】 貧乳パイパン鬼畜拷問。

陰毛も生えそろわない無垢な少女は日夜続く父親からの近親相姦で身も心も衰退していた。貧乳パイパン鬼畜拷問。
終わらない強要イラマチオと生中出しによりカラダはボロボロに。泣き叫ぶ少女の声は無情にも誰の耳にも届かない。2回りも体躯が違う父親に欲望のままに犯され続ける身内ファック!

【レビュー】

・可愛い少女の娘は父親のいいなりだ。父親はあら荒々しく娘を男の欲望のはけ口にする。
父親の行為は見るものの欲望も満たしてくれる。若くて元気な人なら無料サンプルだけでも抜けるのではないかと思うくらいサービス満点というのも嬉しい。もちろん本編はサンプルとは比較にならないほど充実している。ただ実社会で仕事が忙しく心身共疲れている人が見たら唖然として余計疲れるかも知れない。この点で減点しようかとも考えたが、作品の素晴らしさに鑑み5点満点とした。

・いやあ、私はロリ少女が性の快感を教えられ楽しんでセックスしてるより、この作品のように不幸と悲しみの表情、声でしかしおまんこの快感に鳴かざるを得ない光景に興奮します。途中嫌がる少女に、「お母さんを呼ぶぞ」「お父さんを呼ぶぞ」と言われているので、両親には秘密で毎日犯されて居るのでしょうか。 犯されるのは辛いのに、途中で褒められると嬉しそうな表情をしてしまうのも、性的いじめを受けていた自分の体験と同じですごく良く理解できる。 男にしつけられ、恐れながらも従順に言うことをきき、 「いじめて下さい」と言う様子も素晴らしい。 極上のロリ体型!

↓ 続きを見るから即動画再生!

続きを読む

テーマ : 貧乳・微乳・美少女エロ動画
ジャンル : アダルト

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード