2ntブログ

【デュガ;DUGA】 10万本以上の高画質なサンプル動画が見放題!


ラハイナ東海

【無料動画】虎馬文化女子学園 変態心理学科催眠コース

虎馬文化女子学園では志ある女学生をサポートし変態的学生生活の喜びを伝えます。そこでは催眠術について学ぶコースがあり催眠術師を目指す女生徒二人の1日を追ってみました。【講義1】「催眠理論」二人は最初に催眠の理論を学びます。催眠のメカニズムからかかった状態の心理や肉体を分析。休み時間では理論を実際に実践、妙な事に。【講義2】「催眠応用」催眠状態の不思議な現象を学びます。幻覚、フリーズ、錯覚、失神変化、などを体験し学びます。さらに休み時間の着替え中に後催眠を施し催眠術師がいなくても催眠が発動する事を学びます。【講義3】「催眠体育」催眠状態で硬直し人橋やブリッジ陵辱を行い催眠の持つ肉体と性の可能性を学びます。放課後も学んだ催眠術を自発的に行いました。催眠の素晴らしさを二人の美しい女生徒を通じてお伝えできればと思います。

テーマ : 無料エロ動画
ジャンル : アダルト

【無料動画】虎馬文化女子学園2 変態心理学科催眠行動コース

これは笑えますね。本当に。

虎馬文化女子学園では変態性に富み、被験性と創造性にすぐれた女性の育成をめざして優秀な女子校生が催眠術を学びかかりまくって狂って暴れる学生生活の模様をお伝えします。【1】催眠理論…人体に影響する催眠のメカニズムを理解するため誘導、時間停止、睡眠操作等を体験。【2】催眠応用…人橋、感電、ポンコツ人間、ユーチューバー、トイレ錯覚、変顔硬直など妙な暗示を体感し変人の行動心理を理解。【3】催眠体育…幼○化、カルト生徒、変顔オブジェ、変形体勢性刺激。暗示における肉体と性感帯の可能性を追求。催眠術の魅力に気づき、惹かれる女子校生が体験する密室で繰り広げる驚くべき精神の大冒険!!



テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

【無料動画】羞恥 ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2020

サデヴィレ冬の名物、OL健康診断スペシャル!コロナ禍で売り上げが下がる中で行われた健康診断!命令に従わない女従業員は、ビンタ&クビ宣告!ビビりまくった若い新卒娘やキャリア・ウーマンたちの膣粘膜や尻の穴が、衆人目の前でご開帳され男子社員は狂喜乱舞!Hカップ部長のたわわな乳がん検診の特等席に殺到!秘書課の麗しい娘が、ガニ股で検尿採取。ゴクリと唾をのみ込む音に赤面必死なOLたちの姿を見逃すな! ※本作はいいとこ取りの総集編です。

あゆみ莉花 パンティのままで放汁してね…と言われてガマンできなかった動画

あゆみ莉花ちゃん! 本当に見たい「お漏らし」は着衣でのオモラシだ!時間をかけてドリンク類を飲み我慢の限界までトイレに行くことはできない!…ガマンの限界に達したら準備していた洗面器にまたがってパンティを履いたまま放出してしまう!
パンティから染み出る汁は色がついている。羞恥心だらけの表情で自分が出した汁が入っている洗面器を持つ表情がいいね!



↓もし動画が見れない方はコチラで無料登録⇒10万本以上のフェチ動画が見放題です! いいとこ取りのロングサンプル!
 ↓安心国内合法フェチ系動画のDUGA
DUGAの無料動画見放題2

⇒完全無料でフェチ動画を楽しむページ



DUGAの無料動画見放題5

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード