2ntブログ

【デュガ;DUGA】 10万本以上の高画質なサンプル動画が見放題!


ラハイナ東海

【無料動画】ワタシのカラダ/高橋未来

イメージビデオとしてはかなりマニアックなつくりなので、興味本位で購入してみました。こちらのシリーズは実質、レズSMのイメージビデオと大変贅沢な内容、しかも可愛い子(まるで汚れと無縁のような女の子、実際はAV女優ですが)が個人的にはかなりストライクです。 あとは好みの女の子がこういう作品に出てくれることを望むのみ。 プレイはそこそこ時間が費やされており、私的には満足できました。 個人的な好みを言えば、鼻フックを使ってほしい。別のシリーズでは縄とかボールギャグとか筆も使っているのだから、それも有りかと思います。



テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード